今日はさらに足をのばして北部のゴリラチョップへ。まずはキビナゴいっぱい。そしてくらげもいっぱいなり。テトラポット。なんかいいよね人工物。イソバナガニ。定番だね。イガグリウミウシ。ピントばっちり~。ヒメコモンウミウシ。そしてゲストが何やら撮…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。