今日はケラマへ。 思いのほか南風強しですな。 まずは定番の黒北から。 残念な一枚のイソマグロ3本。 う~む、もうちょい寄りたかったけど。 本日のゲスト。 これで3日目ですな。 ヘリゴイシウツボ。 なかなかアグレッシブ。 そして、歯がケンケン! チゴミ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。